作詞:三浦徳子   作曲:信田かずお   演唱:松田聖子

You are only my love         my love my love
愛は自由な空の翼      あなたと今この道歩いて行きたい

頬杖ついて時を止めてても           街はもう春ね
ひとつずつ脫ぎ捨てた誤解            足跡にして
そうよあの時大人の愛であなたを   抱きとめればよかったの
Oh, ho ho ho~~~

You are only my love         my love my love
愛は自由な空の翼      あなたと今この道歩いて行きたい

庭に咲いたわ小さな花            あざやかな色で
私の中眠ってた愛に             火をつけてゆく
そうよプライド捨てても欲しいと言える   それが若さの力よ
Oh, ho ho ho~~~

You are only my love         my love my love
愛は自由な空の翼      あなたと今この道歩いて行きたい
arrow
arrow
    全站熱搜

    cooperbmlee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()